5:30

あ〜眠い。
今日はこれから宇都宮へGO。
眠すぎる。。。

そういえば今日大地震が関東を襲うんだったかな?
ほんとにクルのか?
キタらやばいな。



23:12

八王子駅に着き、徒歩で家路に帰る時。
アノ通りは、いつもウザイ。
キャバクラのオヒキ。片言の女。

今日もウザかった。
今日は朝早かったので帰りは電車の中で爆睡していた。
到着した所ですぐに目が覚めるわけもない。
寝起きの状態で歩いていると、やはり声をかけてくる。
いつもなら軽くスルーできるのだが、眠さのせいかやけにうっとおしく感じる。

男1
『おにいさん。キャバクラ!いかがですか?かわいい子そろってますよぉ。』

スルー

男2
『先輩。どうですか?キャバクラ。』

俺(心の声)
「俺はお前の先輩じゃねぇ!うぜぇんだよ!」
と思いつつ

スルー

片言の女
『オニイサン、イチマンエンデサイゴマデホンバンデキマスヨ。』

俺(心の声)
「1万円だぁ?俺は今6千円しか持ってねぇんだよ!この六千円で後何日過ごさなきゃいけないと思ってんだバカヤロウ!」

スルー
しようとしたが結構ついてくる。

片言の女
『イチマンエンデサイゴマデ、カワイイコソロッテマスヨォ。』

俺(不機嫌そうに)
「間に合ってます。(キッパリ)」

片言の女は消えた。
勝った。


それにしても地震はこないのかな?
こない方が良いけど。