というのもこれは桃鉄の話。
ちょっと前から彼女と桃鉄を結構やっている。

10年やるごとにやめて、勝敗を見て。
また次の機会はその続きから始める。
こんなことをやっている。

最初の30年は、負け続けた。つまり3連敗。
しかし、ついにこの時がきた!
彼女がキングボンビーとスリの銀二の餌食に。

まず決算後、スリの銀二に全額スラレル。約250億円(´∇`)
その後キングボンビーに金を捨てられる。これまた200億円(´∇`)

これで逆転!
苦節40年にしてやっと逆転した。
これからは俺の時代だ。

一応言っておくが普段桃鉄をやってもほとんど僕が勝っていた。
しかし、最初にたまたま彼女が勝った今回のやつをず〜っとやっているので
連敗してしまったのだ。
普通にやったら3連敗はしない。
なぜなら私はゲーマーだから。