昨夜の事。

夜12時頃、窓を開けてゲームをしていた。
頭文字Dをやっていて、いつものように峠を攻めていると
窓の外から、妙な声が。
『ぁは〜ん、あぁ〜ん』
なんだなんだ!?
と思い外を見ても誰もいない。

隣の部屋のやつが窓開けて大音量でエロビデオでも見てるのかと思ったがそんな様子もない。

「あっ、そ〜いえば・・・。」
そう家の裏はラブホテル。
しかも僕の部屋は1番ホテルよりの部屋。

そういうことか、と思い気にせずに峠を攻めていたが
一度耳につくと離れないもの。むしろ気になってしまう。

シャワーの音まじりに喘ぎ声が聞こえてくる。
窓が開いてる事に気づかず風呂で1戦交えているらしい。

それにしても声がデカイ。
会話まで全部聞こえるじゃないですか。。。

そして
『ぁ〜ん イクぅ〜 イッちゃぅ〜っ!!!』
『・・・・・・・』

イッタらしい。
そのままどこかへ逝ってくれ。