日記を毎日つけているとなんだか書かずにはいられない気がしてくる。
むしろ書かなくてはいけないという強迫観念にかられることさえ。。。
しかし、毎日日記に書くほど面白いことなんて起こりゃしない。
そんな時はこう思う。
『あ〜今日も日記に書けるような面白いことをしなくちゃ・・・』
日記を書くのを忘れると、とてつもなく悪い事をしてしまったような、
気がする。
自分は、日記を書くこともできないダメ人間なのだと。。。
あ〜もう俺はダメだ、ダメ人間だ。
日記も書けないようなダメ人間な俺が生きていて良いのか!?



なんてそんな事を思ったことは一度もない。
ただ毎日書くことが習慣になってきているのは、良い事なのかな。

そんなこんなで今日もネタのない一日だった。