昨日は新宿・池袋をウロウロ。
○I○IMENへ行き、セールにて物色。
コムサにてTシャツ2着半額(σ゜ο゜)σゲッツ

それからアルタ裏のラーメン屋『康竜』へ。
ひさしぶりに食ったらうまかったなぁ〜(⌒¬⌒)

そこでフッとあることを思い出した。
『ジャンキースペシャルそろそろ復活じゃなかったかな?』と
去年の秋以来改装工事のため休みだったジャンキースペシャルへ、ためしに行ってみた。
するとその日の前日からOPENしていた。
おぉっと思い早速店へ。
シュガーケーンウエアハウス・ダルチなど色々見てみた。
入念なチェックはしなかったのだが、なんか前よりも店がせまくなった。
バズリクソンはどこいったんだ?どっかにあったのか?
彼女に
『コレが欲しいんだよぉ〜』と
ウエアの1000(1000XX)を見せ
『コノ生地が〜〜・・・〜〜〜』
ポカンとしている。
シュガーケーンの1947を手にし、
『コレも欲しいんだよ。でも流さんが穿いてるから〜〜〜。』
『流さんって誰?』っていう顔をしている。

そんなこんなでココでもTシャツを物色。
目的はダルチTシャツ。
欲しいやつはいくつかあった。
気に入ったやつが2・3枚あったんだけど、1枚を除き長袖Tシャツだったのでパス。
その1枚の半袖のTシャツを買った。
サイズはS。
ちっちぇーけど普通に着れそうだ。
このTシャツ誰かのHPで見た気がする。
そのうちUPしてみよう。

その後、池袋へ行き、まずは彼女の御供に西武夏市へ。
それからビームスでTシャツをまた買ってしまった。
サイズはSよりも小さい『YOUTH L』
今日着てみたが特にキツイこともなく良かった。

今回は良いものをたくさん買えたかな。
久しぶりに金つかったなぁ。