今日は野球、日本のオールスターを学校にて観戦した。

オールスターを見ながら酒を飲もうということになり、つまみや酒を準備。
しかしプレイボールを待ち切れず、始球式も始まっていないのに乾杯。
試合が始まる前に宴はほぼ終了してしまった。
ダメ人間っぷりを発揮してしまった。

試合はイマイチ盛り上がらなかった。
3回くらいまでは面白かったかな。
途中からはなんかダラダラした展開。
カブレラのホームランはビビッタ!
完全につまったと思ったのにまさか届くとは。
ありえないよ、そのパワー。

ありえないと言えば高橋由伸
途中から出てきてホームラン2本打ってMVPって・・・。
空気を読んでくれ。
今年は阪神のためのオールスターだぞ。
本人も微妙な顔してたけどね。

さぁ明日も祭りだ。