日記を書こう

さてさて
日記を書こうとは言ったものの
ネタが無い。
ということで今日の出来事。

8時:起床
 目覚ましもセットせずに寝たのに
 午前中に目が覚めた。
 (コンタクト付けたまま寝てしまったため激しく目が不快。)

9時:洗濯スタート
 天気が良かったので外に干した。
 部屋干しと違ってなんだか気分が良い。

10時:掃除
 天気が良かったので窓を開けて掃除。
 
その後ダラダラTVを見て
12時過ぎ:昼飯
 同僚が車を買ったので
 彼の車で昼食へGO
 辛いラーメンを食べたら汗が噴出した。

しばらくドライブして
3時過ぎに帰宅。TVでオークスを見た。
けど眠くて何が勝ったかよく覚えてない。

で、
残りわずかな休日をまったりと過ごした。

そんな感じで今に至ってます。
今しがたメール打ってて
【タメ】と打とうとしたら
【た】の最初の変換ワードが
タモリ】だった。。。
いつタモリって打ったのか全く記憶が無い。

というわけで、
特に何も無い平凡な一日だった。
おやすみなさい。