さて先週は何か面白いことあったっけなぁ?
特に変わった出来事は無し。
今月も工数があまりないためわりと早めに帰宅してます。
まぁ報道ステーションがちょうど終わるくらいの時間ですけどね。
そんなわけで特にテレビも見てないし、何かしたってことも無し。
週末は彼女から借りている【シャドーハーツ】をやってました。
とりあえず1をクリア。
2も借りているので今週末にでもやろうかな。
週末くらい外出ろよって感じもしますが。。。
まぁ適当にグダグダと過ごすのが僕にとっては
ストレス解消とかにもなっているようで。
まぁ忙しいながらも毎日楽しくやっているという感じです。
そうそう後、【ハンター×ハンター】を引き続き見てます。
今、グリードアイランドの辺り。非常に懐かしい。
それにしてもゲームにレンタルDVDってほんと引きこもりだな。
さぁ〜て明日からまたがんばりましょう。