今日は1月31日。
いつもの月末のように工数も残っていないため8時過ぎに早めの帰宅。
ということで久しぶりにドラマを見てみた。
日テレでやってた【戦国自衛隊】を見てみた。
最初は映画版のやつをテレビでやるのかなぁと見ていたら
なんかキャストが違うような?
ちょっと見てたら関ケ原にタイムスリップしてる。
映画版じゃなくてテレビ用のオリジナルみたいね。
結構面白かった。来週に続くようなので次回も見てみようと思う。ビデオ撮らなきゃ。
それから映画版。確か1549年にタイムスリップするんだったよなぁ。
週末DVD借りて見てみようかな。
とすっかり製作者側の思惑にハマッテシマッタっぽい。
たまには早く帰ってきてゆっくり家で過ごすのも良いもんですね。
さて、明日からまたがんばりましょう。