たまぁ〜にあることだが、送ったはずのメールが相手に届いていないということ。
コノ現象は、一体何なんだ!?
つい最近もあった。

ある人(以下Aさん)が僕にメールを送ったらしい。
何通か。
そのことを僕が知ったのは、他の人(以下Bさん)からのメールでだった。
Bさん:Aさんがメールを数通だしたようだが返事が無いとの事。
    その行為は非礼であると思うと言われた。

ん〜、そんなこと言われても1通たりともメールは届いてないし・・・
これに関して僕は謝罪する必要あるのだろうか?

そんな中、昨日僕が送った3通のメールの返事は1通も返ってきていない。
ちゃんと届いてるのかな?
これで返事こなかったら、確かに無視されたかと思いカチンとくるのかもしれない。
ちゃんと届いた事がわかるようにしてくれHotmail


それはそうと、今日は楽しみにしていた日本シリーズ第3戦が中止になった。
雨が憎い。