今日は自宅でサッカー日本VSアルゼンチン戦を観戦した。
ん〜結果から言うと残念な結果だったが、内容はまぁまぁ良かったんじゃないかな?後半は。
前半はひどかったなぁ〜、中盤でことごとくカットされて。
アイマールサビオラの先制点。
キレイにやられたなぁ〜。アイマールやっぱうまいよ。サビオラもよく決めた。さすがという感じ。
前半終了直前のサネッティサビオラサネッティ
ワンツーからダイレクトであの強烈なシュート。
すごいね。サビオラとかアイマールとか身長日本人と変わらないんだから日本人にも出来るはず。
がんばれぇ〜!
後半開始そうそう、やってくれましたね。秋田さん。
2チャンネルではアゴで決めたとか書かれてたらしい。予想通り。
アゴでもなんでも決めりゃOK。
今後も決めてくれ。アゴで。
面白かったのはアルゼンチンに3点目が入るまでだったかな。
そこからはなんかダラダラだった。
3,4点目は仕方ないとして、後半は互角に戦えてたと思う。
チャンスの数は結構あったから、あとは最後をキッチリと。
大久保はかなり良い感じだ。運動量が良い。
セレッソだけに森島2号的な感じかな。

あ〜そうそうリケルメ
もっと早く出てきて欲しかった。
っていうかアイマールと2人並べて使って欲しかった。
そんなアルゼンチンが見てみたい。

なんだかんだで楽しく見れた。

ところでアイマールはいつ髪を切ったんですか?
昔はもっと髪長くて、アフロみたいな感じだったような。