今日は友人達と新宿で飲んだ。
開始時間が8時半。
遅いっ!!!
といいつつ遅刻したワタクシ。。。

まぁ何はともあれ、店に行ってみるとなんともおしゃれな店。
サンダルで行った自分を後悔した。・・・〓
料理はうまかったし、トークも久しぶりに会ったので楽しかった。
それにしても友人「とみ〜」のその後が気になる。

飲んだ後、マックでマッタリ。
すると僕等のグループのすぐ近くに怪しげな20人くらいの集団。
何故かみんなスタンディングだ。
立食パーティーでもしてんのか?マックで。
などと言っていると
彼等「dskじゃf;おいだfすがksjdfkldsm;あ」
我等「何語だ?」
どうやらハングル語らしい。
謎の集団は立食韓国人だった。

終電の時間になり帰ることに。
京王線ホームに着くと電車発車まで後1分。
セーフと思ったが、そこで思い出してしまった。
飲み屋を出た時からシッコがしたくて仕方がなかったのを。
ダッシュでトイレへ行くと長蛇の列。
ぁりぇねぇ〜〜〜!!!
しかしこのままの状態で電車乗ったら、終電なだけに途中では降りられない。
葛藤の末シッコをすることにした。
なんとか電車にも間に合い万事休す。
しかしさすがは金曜の終電。
ありえない混みようだ。
足を踏まれまくった。
サンダルで行った自分を後悔した。・・・〓
そんなこんなで電車に乗っていると、やたらクシャミをしまくっているおっさんを発見。
ず〜〜〜っとクシャミをしている。
明大前から府中までず〜〜〜〜っとクシャミし続けていた。
辛そうだった。かわいそうに。

無事八王子に帰ってきた。
なんか腹が減った。
飲み屋での料理はうまかったのだが量が少なすぎた。
1日何も食っていなかった僕に足りるはずも無い。
ということで吉牛へ。
並盛と半熟卵を食った。
腹も満たされ家路に。

そんな1日。
あ〜〜疲れた。
寝よ寝よ。
おやすみなさい。