先週研究室にて、こんな会話があった。

俺『ぶーっ』と屁をした。(これは意外と日常茶飯事)

先生『きたねぇなぁ〜。うんこの分子が飛んでるよ。』

俺『うんこの分子って(笑)』

先生『うんこくさいって事は、うんこの分子が飛んでるってことだろぉ。焼肉の分子構造なら焼肉の匂いがするはずだ。』

俺『まぁ〜、そうですけど。』

N先輩『今度サンプルとって測定してみますか。』

S先輩『ガス検知計で測定するとか。でもパンツとかズボンでフィルタがかかってるから。』

だんだん話がおかしな方向になってきたから、
もう一発屁をこいて、たばこを吸いに行きましたとさ。


それにしてもアホな会話だ。そんな昼下がり。