今日は学部生の卒論発表会があり、その後飲み会があった。
久しぶりにK先輩がやってくれた。彼の酒乱っぷりを知らない学部生達は、あおりまくってどんどん飲ませていた。飲み会開始1時間くらい経った頃だっただろうか?ついにK先輩に火がついてしまった。
まず隣にいたやつにカラム。そして近くを通ろうとするやつにカラム。まず被害にあったのはN先輩。シャツのボタンが引きちぎられた・・・
暴れまわったあげく、正面にいた人にグレープフルーツを投げつけた。そして次の標的は先生に。
水の入ったペットボトルをなげつけた・・・ありえない(笑)
先生軽く切れ気味でK先輩の背中に水を流し込み、なんとかクールダウン。
なおも暴挙を繰り返そうとするK先輩に対し、何かやろうとするたびに先生が
「K、水水」と
すると思い出したように水を飲み落ち着く。こんなことを10回くらい繰り返してた。

すごい1日だった・・・