なんだか損してる気が??

突然ですが。
うちの会社には国民の祝日は関係ありません。
という事で当然明日も仕事です。
私達は非国民なのでしょうか?
祝日関係無い代わりに正月・ゴールデンウィーク・夏休みが長い!
ということなんだけど、なんか損してるような気がする。
年明けは6日から出勤と通常に比べて2日長い冬休みだったわけですが
昨日(土曜)も出勤・・・そして明日(祝日)も出勤・・・
もうちゃらになっちまってるじゃないですか・・・
この感じでいくと絶対休暇少ないよなぁ。
まぁ休みの日だから何をするってことも無いんだけど
たまには3連休が欲しいなぁなんて思ったり。
まぁ何はともあれ忙しいのは良い事です。
バリバリ働いてバンバン金貯めましょう。
ということで非国民な私は明日も頑張ります。
おやすみなさいzzz