なんかおかしいよ愛知県

なにがふざけてるってTV。
まず最初に驚いたのが“ガキの使い”を差し置いて日曜夜にやってるローカル番組。
ありえんよマジで。なんかおかしいよ愛知県。
次に驚いたのがだいぶ前のF1の放送。
放送時間を二時間も遅らせて他の番組流してやがる。
何を流してたかって“Jリーグ名古屋グランパス戦”
そんなにグランパスの試合を見たい人がいるのか?
本当に見たい人はサッカー場行ってますよ。なんかおかしいよ愛知県。
それからこれはつい最近。
関東では“24 3シーズン”の放送が深夜に始まったようで。
まぁこっちではやってませんよ。
そのくらいなら良いんだけど、昨夜。
同時間帯にこっちでやってた番組は、70年代の洋画。。。しかもかなりつまらなそう。。。
今は21世紀だぞ!もうちょっと考えろや!なんかおかしいよ愛知県。
それから今日の昼間。
プライドの内容らしき内容がメールで彼女から。
えっ!?と思ってチャンネル合わせると
“150年ぶりに蘇る幻の文字書き人形”
だぁっぁああああ

さて寝ようかな。おやすみなさい。