新手のチェーンメールでしょうか

なんか俺のところにバトンが回ってきた。
以下の質問に答えよという意味らしい。
別に答えなくても良いんだろうけどまじめに答えちゃう俺って律儀だなぁなんて思いつつ。

Musical Baton

Q1:Total volume of music on my computer
0バイト
音楽は車の中でしか聴かんので。

Q2:The last CD I bought
ゆず:GOINGとHOME

Q3:Song playing right now
メジャーリーグのテーマ
テレビ(報道ステーション)より。

Q4:Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
1.Drawing(ミスチル):この曲聴くとなんかグッとくる。
2.春の歌(スピッツ):最近ついつい口ずさんでる。
3.エクソシストのテーマ:この曲聴くとなんか怖くなる。
4.パルプフィクション:強かったころのP・アーツを思い出す。
5.六甲おろし:オマリーバージョンを思い出しつい笑ってしまう。

Q5:Five people to whom I'm passing the baton
このHP知ってる知り合い少ないからなぁ〜。
とりあえず五人。
アリジ・ナカムラさん・イチローさん・トミーさん・・・トミーさん
・・・

ここに名前が挙がった方は一週間以内に他の人を指名しないと・・・
なんてことは無いと思いますが。
バトンの流れがなんか変わっちゃたような気がする。



なんか最近ちょっと疲れてるなぁ〜なんて思う今日この頃。
以上本日の日記でした。