栃木県佐野市へGO

このお出かけって見出しもどうかと思うがうまい表現が浮かばん。
旅でも無いし、買い物のみでもないし。まぁいいや。
で、今日は栃木県佐野市のアウトレットモールへ行った。
朝から時計の時間がくるってて出遅れるというトラブルもありつつ。
僕は結局何も買わなかった。どうもグッとくる物が無いんだよなぁ最近。
前回行った時に「今度来た時、佐野ラーメンってのを食ってみよう」と
僕が言ったらしいのだがすっかり忘れていた。
で、実際佐野ラーメンってのを食ってみた。
1日80食限定の佐野駅近くにある"とかの"というラーメン屋へ行ってみた。
小1時間並んだのだがこれが結構うまかった。
佐野ラーメンというのは麺に特徴があるようで手打ち麺の触感がかなりGOOD。
ただもう1回1時間並んで食うかと言われたら、???。
空いてたら確実に食うけど。
新たなラーメンの発見に喜びを感じた1日だった。