ワールドカップアジア最終予選 日本VS北朝鮮

いやぁ〜まずは勝って良かった。
同点になった時はヒヤッとしたなぁ。
ダイレクトでつながれサイドに開いた状態でゴール前には北朝鮮の選手が4人。
あぶねぇー!!!と思ったら直接打ってきやがった。
まさかあそこから直で打ってくるとは・・・。そりゃ川口も逆つかれますよ。
後半ロスタイムでの勝ち越しゴールは熱かったなぁ。
内容についてはミスが多かったとか色々あるだろうけど
勝ったんだからOK。内容はどうあれ初戦だし勝ったんだからよし。
北朝鮮のサッカーの印象はなんとなく大味なサッカーという感じ。
向こうでやる時にどんな勢いで攻撃してくるのかと思うとちょっと楽しみだったりする。
向こうで日本が勝っちゃったらどうなるんだろ・・・。
後世に語り継がれるような惨劇にならないことを祈る (-人-)