Mステ

最近どうも音楽に疎くなってしまった。
そんな中、Mステを見ていてのヒトコマ。
nobodyknows+が歌っている時に後ろに居た力士風の人達(約10人)
その中に一人だけやけにガリガリな兄ちゃんが混ざっていた。
あの人ってメンバー?
だとしたら結構面白い人達だなぁ〜なんて思った。
メンバーじゃないなら明らかに人数合わせなんだろうなぁ。
本当は10人のデブを用意していたんだけど1人が体調不良で来れなくなって
急遽手配出来たのがあの人だったとか。そんな予想をしつつ見ていた。
9人のデブの中に1人だけガリを混ぜるっていう演出だったらそれはそれで面白いかも。
あ〜ほんと音楽に疎くなったもんだなぁ〜 ( ̄o ̄ )
それとトラジ・ハイジファンタスティポってどういう意味?