ということで昨夜は僕の中では毎年恒例になっている
明石家サンタを見た。
不覚にも途中で寝てしまったのだが
覚えている範囲でのヒットネタは“おっぱいローン”。
S○Xをさせてくれない嫁から
豊胸手術をさせてくれたらさせてやるといわれ
どうせなら自分も楽しみたいということで140万の豊胸手術をさせたとのこと。
が、豊胸手術後も一向にさせてくれないと。
しかも、新しい男が出来たからと離婚。
養育費&手元にないおっぱいのローンを払いつづけているとのこと。
おっぱいローンってフレーズに笑ってしまった。
ちなみに、140万も出したのに片乳すらモマセテくれなかったとのこと。
そりゃ可哀想だ。せめてモマセテあげなさいよ。