グランプリ決勝

  • 準々決勝で一番度肝抜かれたのは

マイティ・モーVSガオグライ
ガオグライが勝つとしたら判定しか無いと踏んでいたがあの展開にはビビッた。
ムエタイ恐るべし。
ちいさくても一発入れば倒せるんだなぁ〜と感心。
小さいといっても180cm・80kg。
それにしても凄かったなぁ。
同じく準々決勝の
ボンヤスキーVSホースト
この試合はどちらも試合巧者なので見応えありだった。
個人的には3R戦った時点でレミーが勝ってたような気がした。
世代交代の雰囲気が漂っていたがホーストにももう1度頑張って欲しいなぁ。

  • 準決勝

これはなんといってもボンヤスキーVSボタ
レミーが勝って良かった。
あのままボタが勝っていたら決勝で激しく武蔵を応援していた気がする。
なんとなくボタはあまり好きじゃない。
ラスト10秒でのハイキックでダウン奪ったシーンは興奮した。

  • 決勝

武蔵VSボンヤスキー
武蔵よく頑張った。
3Rでもっとローキックを集められれば勝ててたかなぁ。
3R始まった時点ですでに10R消化してたわけだからあれはしょうがないんだろうなぁ。
今回武蔵は準々決勝・準決勝・決勝で合計9Rスタミナの切れない体を作ると言って挑んでいたが
決勝始まった時点ですでに8R消化。これは辛いなぁ。
エクストラRでのスタミナの切れっぷりはすごかった。
あの時点でレミーの勝ちだったと思ったんだけど。。。
ファイナルRまでやる必要あったのかなぁ〜。
ミドル級の決勝みたいに問題にならなければ良いけど。