yoichi66xx2004-10-23

今日は天気も良かったのでどこかに出かけようという事になり
群馬県上野村の天空回廊という場所へ行ってみた。
この上野村という所は観光に力を入れているようでHPなどもあるようです。
上野村HP→http://www.uenomura.ne.jp/
このHPの上野村Live!を見て笑ってしまった。
30秒毎に自動的に更新されるライブ画像なのだがいくら更新されようが
夜見ると何が変わったのかすらわからない状況。こういうのはくだらなくて好き。

で、そこで“不二洞(鍾乳洞)”やら“スカイブリッジ”を見て帰ることに。
車で走っていて思ったことはやたらとトイレ案内が多い。
数キロ走る毎にトイレ案内の看板がある。
多すぎるぞトイレ。

帰り道に“恐竜の足跡”なるものを発見。
そこの近くには右上の写真の看板が。

「恐竜の足跡の説明 このボタンを押して下さい」と書いてある。

押してみた。
するとちょっと離れたところにある拡声器から
「ァアーァアーアァーアァー」と女性コーラス部隊の歌声が
しかもかなりの大音量。
なんともおかしな雰囲気のそのコーラスが妙にツボに入り大笑いしていると
恐竜の足跡についての説明が始まった。
しかしコーラス部隊の話題で盛り上がってしまい説明は耳に入ってこない。
説明が終わると再びコーラス部隊の歌声が。
今度は男性コーラスも加わっているし(笑)
しかもこれが更なる大音量!拡声器からの音はもう歪んでいるわ
誰も居ないような山奥でコーラス部隊の歌声は響き渡るわでかなりやられてしまった(笑)

なんともまぁ楽しい一日だった。