PRIDE

今日はプライドを見た。
結果は知っていたが、試合無いようは見ないようにしていたので結構楽しめた。


近藤VSシウバ
正直これは結構良い勝負になるのではないかと思っていた。
シウバツヨスギル・・・

ノゲイラVSハリトーノフ
これは結果を見る前からノゲイラが勝つと踏んでいた。
というか勝って欲しかった。
ハリトーノフの戦い方はなんか怖い。
シウバやヒョードルのゾクゾクするような怖さとは違い
彼の戦い方はちょっとヒク怖さ。
あれは相手を殺すための戦い方だ。

小川VSヒョードル
ヒョードル強すぎる。
普通なら小川がグランドに引きずり込んだあの場面で
小川ペースになるはずだが、反応がやたらと速い。

ミルコVSアレキサンダー
最初エメリヤーエンコ・アレキサンダーって名前を聞いた時
ロシアにはエメリヤーエンコって名前が結構いるのか?
と思ったら、ヒョードルと同じ顔してやがった。
弟までPRIDE参戦していたとは知らなかった。
試合は終始ミルコペースだった。
あの左ハイはやはり強力。
ミルコがヒョードルに勝つためにはスタンドで勝負するしかないかな。
グランドに持ちこまれたら、関節もあるヒョードルにはかなわないだろう。
対戦が楽しみ。

ノゲイラVSヒョードル
やはり決勝はこの組み合わせしか無いだろうという感じ。
前回の対戦と同じような展開ではあったが、前回ほどヒョードルペースという感じではなかった。
ノゲイラ強くなってるなぁ。
それにしてもスゲェ傷だった。あれはさすがに止めなきゃヤバイ。