K−1

と、意味ありげなタイトルではありますが。

今日はK−1の感想でも。
ボクシング VS K−1という大きなくくりで始まったが
一番面白かった試合は、それとは全く関係無い
アーツ VS グッドリッジだった気がする。
立ち上がりグッドリッジの突進をウマイ事さばいたので
終始アーツペースという感じだった。
それにしてもあれだけローキックくらいまくって
倒れないグッドリッジもかなりスゴイ。
あの折れない心は、今後のK−1での活躍を期待させられる。
3Rのラッシュには、全盛期のアーツの姿を見た気がする。
腰を痛めて以来、イマイチだったアーツもこの調子でがんばって欲しい。

ボクシング VS K−1
対戦カードは非常に良い感じだった。
K−1側は皆蹴りが得意な選手だったので
ボクシング VS K−1というよりも、パンチ VS キックという感じだった。
ボタは、K−1ルールにも慣れてきて今までの試合では一番良い感じだったと思う。
今後に期待。



それにしても、アノ人はスゴイな・・・