夕飯を食いに、学校から15分くらい歩いた所にある
"かんちゃんらーめん"へ行った。
店名にらーめんと入っているが、らーめんはクソマズイらしい。
ということで、いつものようにニラレバ炒めを注文した。
カウンターに座ったので作っている姿はハッキリ見える。
明らかに出来あがって皿に盛られた。
がっ!
なかなか出てこない・・・
ババァの手際が悪い。
かなり時間経ってるよ。冷めるだろっ!
やっと出て来たと思ったら今度は飯が出てこない・・・
ババァー!
しばらく待っていると、ババァではなく"出前専用オヤジ"が
飯とスープを運んできた。
『はいお待ちどうさまぁ』
ドンっ。
 ・
 ・
 ・
スープ結構こぼされた・・・
しかも、出前専用オヤジ無言。
え〜っと思いつつティッシュで拭こうとすると
『あ〜ティッシュがもったいないから』

 ・
 ・
 ・
はぁ〜!?
勘弁してくれぇ〜。
せめてゴメンの一言くれ。

まぁうまいからまた行くんだけどね。


それから、俺の隣に座っていた学生。
えらく食うのが遅かった。
店に入った時点でもう食べ始めていたのに、↑のように結構時間かかったにも関わらず
食い終わりがほとんど一緒だった。
玉子かけご飯食べるのに、ずいぶん時間かかってたなぁ〜。
もうおなかいっぱいだったのかな?