クリスマスイブということで、特番が色々あった。

その中で、いいとも特大号と明石家サンタの感想を。

特大号
いつも通り、ダラダラした流れ。
昼時の時間帯はあのテンポでシックリくるが、ゴールデンだと
見ていてかったるい事に気付いた。
クイズでの回答するまでのチーム事の相談時間がやたらうざい。
久本のコメントのテンポの悪さにイチイチ腹が立った。
普段は面白いのに。もったいない。

一番の見所は、やっぱりものまね。
今回のMVPは、間違い無く"飯尾のコシノジュンコ"のものまね。
あまりのヒドさに爆笑してしまった。
"関根勤藤岡弘、"は、もはや名人芸。相変わらず面白い。
しかし、飯尾の意外性には勝てなかったかな。



明石家サンタ
今年も八木さんが出ていて、満足。
やっぱりコノコンビが一番!
MVPは、間違い無く"福岡の公園で彼女を待ちつづける男"
最初はかわいそうに思えたが、段々面白くなってきた。

それから、最後の電話の女の人。
おしゃぶりは結局どこにあったんだぁぁああ〜〜!!!
気になるじゃねぇかぁあ〜〜!!