2.3日前にテレ朝でやっていた、お笑い番組が意外に面白かった。
司会がコサキンのやつ。

最近オンエアバトルなどに良く出ている芸人+もっとマイナーな芸人
が結構出ていた。
オンエアバトルエンタの神様に出ている人達は、最近同じネタばっかり見るのでちょっと飽き気味。

そんな中にも何組か笑えるのがあった。
アホマイルド:組体操でネタをやるコンビ。これはなかなか面白かった。忘れないように覚えておこう。
それから最近ちょっとツボの、友近。ついつい笑ってしまう。

後、北陽のネタを初めて見た。
結構面白かった。いいともでも結構笑えるしオセロくらいはブレイクするかも?

それから最後の最後にネタをやっていたキシモトマイという女にかなりの衝撃を受けた。
ハッキリ言って唖然とする。
なんだか分からず後から笑いがクル感じ。
まず、しゃべりがおかしい。軽くイタイのか?と思わせるほど。
で、一言ネタの後にお決まりのフレーズがくる。
「キッセキダネッ(奇跡だね)」
このフレーズをテレビで聞く事があったら、注目してみてください。
二度と見ることは無いような気もしないでもないが・・・。
意味のわからなさに笑ってしまう。