昨日の夜から今日の朝にかけて、久しぶりに友人かずくん・よしき・かっぺと遊んだ。
夜11時頃よしき&かずくんが我が家へ。
軽くゲームをしてから、かっぺを迎えに相模原方面へ。
そこでかっぺから韓国キムチを頂いた。
今日食したがコレがかなりうまかった。もっとくれ。

どこかで飲もうということになり、我が家・八王子へ戻ることにした。
腹が減ったので帰り道でフォルクス(ステーキ屋)へ。
ステーキを注文し、食してみた。
結構焼き方がレアで、かずくんとかっぺはどうやら焼き加減が気に入らないらしい。
そこで、もうちょっと焼いてくれと頼んだらあっさりOK。
しかも食ったはずのポテトやニンジンが復活して戻ってきた。
それだけならまだしも、ステーキに並ぶ二大メインと思われるエビまで復活した。
これはなかなか良い。
しかし、戻ってきた肉はまだかなりのレアっぷりだった。
うむ。

食事もすませ、再び車で走っていると一台のトラックが後ろからアオッテキタ。
こっちも結構スピード出てるのに・・・。
抜いていったのでそのトラックの様子をうかがっているとウネウネと蛇行しながらすり抜けていく・・・。
なんかフラフラしてる気がした。
ありえない・・・

我が家につき酒盛り。
といってもあまり飲まずにゲームばっかりやっていた。

朝5時半頃みんな帰っていった。
あわただしい夜だった。また今度はゆっくりカラオケでも。