今日サザエさんスペシャルがやっていた。
今回も初期の頃の昔の話を放送していた。

前回の初期のヤツの放送では、サザエさんがタラちゃんを物置に閉じ込め
「タラちゃんが窒息死しちゃう!」
という衝撃のコメントを発していたが、今回は如何に!?

今回もまた最近の放送では絶対に見る事のできない映像が飛び込んできた。
ワカメがタラちゃんを殴っていた・・・
タラちゃん「ぅぇ〜ん おねぇちゃんがぶったぁー!」
ありえない・・・
現在では常にパンチラしているっていうくらいしかイメージの無いワカメが
昔はこんなだったとは・・・。
話の展開といい登場人物のキャラといい、初期の頃の方が絶対面白い。
最近のキャラとのギャップに結構笑えたりする。