28日
彼女と桃鉄をやっている時のヒトコマ。
以前日記に書いたように40年にしてやっと逆転して、これからという時に悲劇は起こった。
キングボンビーさんそれはヒド過ぎます。
金捨てられたりスリの銀二に会ったりで1年で2000億ほどの損害を受けました。
テレビにカカト落とししてやろうかと思いました。
最後の年のほんとに最後の方にかなり奇跡的なものを見ました。
彼女についたボンビーがあることを持ちかけてきました。
簡単に言うと16分の1を引けば持ち金が10倍になるというもの。
なんと引き当てやがりました。
その時の持ち金300億。10倍で3000億!ありえなぃ・・・。
もう2度と桃鉄などやりたくなくなった1日でした。