夕食を食いに吉野家へ行った。

店員『ご注文はお決まりでしょうか?』
俺  「大盛・つゆだく・半熟とお新香」

  ・
  ・
  ・

ん〜やっぱうまいな吉牛

俺  「ごちそうさまでしたぁ。」
店員『〜盛と半熟卵とお新香で 690円です。』

  ・
  ・
  ・

帰宅し、おこづかいちょうを付けている時気付いた。
ん?
690円?

んなわけねぇ!

大盛(440円)+半熟(60円)+お新香(90円)=690円?
んなアホな!

どうやらあの店員大盛と特盛を間違ったクサイ。
そういえば新人ぽかったなぁ。

今日の所は許してやる。
今度から気をつけろ!
いつかクビになるぞ!

まぁ、ボケーっとしてた俺も悪いかなということで。