最近世界陸上をよく見ている。
そのため寝不足気味だったり。

昨日のスエツグすごかったぁ〜!
日本人初の短距離種目でのメダル!おめでとうございます。

そして毎回世界陸上を見るたびに思うことがある。
そう織田裕二
どうもキャラが違うような・・・。

最近は、うたばん などで素の部分が見え始めているため
それほど違和感はなくなったが、世界陸上の司会を始めた当初はホント衝撃的だった。

昨日もなかなか面白い発言をしてくれた。
スエツグの出場する200M決勝のちょっと前。

突然、声を張って
織田『みなさーん!寝てる場合じゃないですよ!』
と。
織田『いやぁ、ウトウトしてる人がいるかと思ったので。』
と。

僕もウトウトしてる1人でした。
ビックリして目を覚ましました。

ありがとう織田裕二