K−1

今日は夜7時からボブサップの復帰戦をやっていた。
相手はキモ。確かアルティメット系のアメリカの英雄みたいなやつだ。

弟の部屋で二人で観戦。
試合自体はなんというか実に見応えの無いものだった。
これはK−1なのか?と思うほど。
ボブサップのヨロヨロ具合が笑えた。

しかしこの試合の後、まさかの衝撃の事態が!!!

そうマイクタイソン!


とのいざこざの時に、なんとリング上に
どっかで見たような顔が?
そう。あのなんとも言えない面白い顔の人。
  ・
  ・
  ・

『おぁっ!?石井館長がいる!!!』
と俺。
『ウソ!?帰ってきたんだ』
と弟。
二人で爆笑してしまった。

そこへ友人からも
「マイクタイソンより石井館長があの場にいることにびっくり!」
とメールが。

試合内容もマイクタイソンとのことも、
何もかも石井館長に持っていかれたような気がした。