今日学校帰りに車とクラッシュした。
こっちは原付、向こうは車。
「キキーッ!!ドッカーーん!!!」
「ピーポーピーポー」
僕は流血、向こうもミラーが飛んでる。
慌てた様子でおばちゃんが降りてきた。
僕は意外と冷静。
先生に「事故りマスタ。金もらえるかな?」とメール。
あ〜おばちゃん焦ってるよぉ。あ〜俺も流血してるし。車傷だらけだし。
なんか逆に悪い事したみたいだなぁ〜。
 ・
 ・
 ・
と、まぁこんな事があった。
↑のはちょっと大袈裟かな?
実際はこんな感じ。
マイバイク「ブェ〜〜〜(30キロ)」
ババァカー「ノロノロ

とココまで日記を書いた所で電話がなった。(21時54分)
さっきのおばさんからだ。
保険の関係で警察に行きたいと・・・。
『あ〜〜〜〜!めんどくせぇ〜!!』
なんておもいつつ警察へ。
事故の状況とか話して帰ってきた。
どうやら向こうの方が悪い割合が多そうだ。
俺には金払う余裕なんてねぇ〜んだよぉお!!!

なんて思いつつ帰宅(23時00分)
でさっきの日記の続き。
マイバイク「ブェ〜〜〜(30キロ)」
ババァ(29才だったらしい・・・)カー
ノロノロ右折」
マイバイク「ブレーーキッ!」
止まりきれずに車(29才)に「ゴンっ」
そのまま車止まらずに走るから
傷が「ぎぃぎぎぃい〜〜」っと横一直線。
『あららぁ・・・』
まぁお互いほぼ無傷ということで。
よかったよかった。

後で俺は金請求されんのか?