K−1

第4のイベント
待ちに待ったPRIDEグランプリ!
第1試合は「ヒョウードル」の登場!
『・・・』
『強すぎる』
それ以外に言葉が浮かばない。
コイツを止めるヤツはいねぇなとこの時は思った。
それから「吉田VS田村」
この対決も見逃せない。
個人的には田村が勝つかな、なんて思って試合を見ていた。
思った通りの田村ペースで試合は進んだ。
しかし吉田。さすが頂点を極めた人間だけある。根性あるなぁ。
あの投げから絞めるまでの流れ。完璧だ。
試合後かなり足が痛そうな吉田。
ドクターチェックを受けてる時の『イタイイタイイタイイタイ!!!』
ちょっと笑ってしまった(笑)
そして「ミルコ」の登場。
相手はボブチャンチンということもあり
KO決着は確実だろうと睨んでいたが・・・。
すごすぎる・・・
鳥肌立った・・・
興奮する高田『完璧だ!鳥肌立ちましたよ!』
そして小池栄子『私も鳥肌立ちましたよ!』
続けて僕『私も鳥肌立ちましたよ。』
とテレビに向かってつぶやいてしまった。
ミルコならヤツを止められるかも。と密かに思った。
『ミルコVSヒョードル
是非実現して欲しい!
最後に「桜庭VSシウバ」
『桜庭勝ってくれ』
と祈りつつ観戦。
試合前のシウバのいつもの手首をウネウネするアレをやっている時の
目がなんとなく以前に比べて『ハングリーさ』みたいなものが薄れているような気がした。
生活も潤ってちょっとハングリーさ消えたかな?なんて思ったが・・・。
見たくないシーンが来てしまった。
1R途中でCMに入ったので、この後何かあるなぁ。
なんて思いつつ見ていると。
『・・・』
会場静まり返ってたな。ちょっと悲しい。
それから「ノゲイラ
試合がダイジェストっぽくなってたのがちょっと残念。
試合後のマイクパフォーマンスで
ノゲイラ「〜〜〜アリガトウゴザイマスタ!」
と言っているように聞こえた。軽くヒット(笑)
全体的に見てかなり満足のいく試合だった。

今日は楽しい1日だった。
それにしても暑かった・・・。


ッ!!!
それから最後に小池栄子
それはちょっと胸を強調しすぎだ!
それにしてもすごいオパイだことで・・・。