今日は学校で夕飯を食うことに。
近くの定食屋から出前を取ろうと思ったのだが火曜日は定休日のため断念。
そこでガストで済ませる事に。

みんなの注文をとりいざ出前を頼む時に、おかしな案が飛び出した。

コールスローサイドスローと注文したら通るのか?
ガキの限界に挑戦企画のパクリである。
中村さんがガストに電話をすることに。

『おろしハンバーグとポーク生姜焼き弁当と〜〜〜〜〜〜〜〜』
『それとサイドスローをお願いします。(笑)』

サイドスローのサイドくらいですでにふきだしてしまった(笑)
相手の店員もふきだしたらしい(笑)
しかしご注文を繰り返します。の際にはコールスローはみごとにスルーされてしまった。

以前もサッカーを見てる時に注文したことがあって
注文の途中に突然、
『中山さんひとつ』
と言ったことがあり、今回のでブラックリスト入りもかなり近づいている気がする。

次はどんな企画が出るのやら。

そして飯を食いながら 阪神VS横浜戦を観戦。
今日は横浜の勝ちだなぁ〜なんて思ってたら
阪神の見事なサヨナラ勝ち!!
ありえない。強すぎる。
しかも中継時間をはかったようにヒーローインタビューまできっちり入っていた。
これ実は録画だったりして?
なんていう疑惑まで発生した。

先生は気分良く帰っていった。
きっと今日もスポーツニュースのハシゴをしているだろう。