今日は南大沢のアウトレットへ行ってきた。
アウトレットモールへ初めて行ったんだけどなかなか楽しかった。

彼女はTシャツやインナー、スカートなど色々見ていて結局2点御買い上げしていた。

僕はアウトレットにも関わらず金欠なため欲しいものも買えず
ノーマネーでフィニッシュしそうなところに天の声が。

彼女「何か買ってあげるよ。」

僕「まじで?御言葉に甘えさせていただきます。」

ということでTシャツを1枚買ってもらった。
ナイスだ。

帰りに近所の 万豚記 で飯を食って帰ってきた。
キムチチャーハンと棒餃子を食った。
腹も満たされ良い1日を過ごす事が出来た。

直美さんありがとうございました。m(_ _)m