昨日の出来事です。

昨日は午前中に筆記試験を受けて、午後は他社の面接を受けてきた。

いつものようにパチ屋の近くに原チャリ置いて。

いつものように帰ってきた。

しかし

何故か原チャリの姿がない。

( ̄〜 ̄)ん?

置いた場所間違えたかと思い、なんども付近を行ったり来たり。
でもやっぱりない・・・。

近くにいた駐車違反取り締まってるおっさんに聞いてみた。

俺「今日撤去やってました?」

おっさん『朝7時くらいからやってたよ。』

俺「なっ!?」

案の定撤去されていた。

なんでだぁぁああ〜〜 (T_T)

俺が何か悪い事したか?
タバコのポイ捨てはしてないし。
電車ではバアさんに座席ゆずったし。
なんでこうなるのさ?
あ〜〜〜

なんて思いつつ原チャリを回収に行った。
5千円取られた・・・。痛い痛い痛い痛い。

原チャリに貼られている撤去された時間が書いてある紙を見ると

7時45分

と書いてある。

ハゥ( ̄□ ̄;)俺が置いたの7時半過ぎだよ・・・。

まさにタッチの差・・・。あ〜〜ぁりぇなぃ。