K−1

今日は楽しみにしていたK−1をテレビにて観戦。

レイ・セフォー非常によかった。
この試合が1番おもしろかったかな。

ノルキアの試合。
思ったとおりのダルダルな展開。
つまらん。

アーツのケガには残念。
全盛期はすごかったよなぁ。
あのハイキックは『死神のカマ』のごとく何もかもぶった切るって感じだったなぁ。
もう1度復活してくれ。

ホーストは相変わらず強かった。
アイ・エム・フォータイムス・チャンピオン。
強調しまくってたな。リスペクトします。

そして皆が注目していた、ミルコVSボブサップ
ん〜期待ハズレ。
もうちょっと見たかった。
ガンガン突っ込んでくるボブサップをミルコが、ミドル・ハイの組み合わせで倒すという予想だったのに。
ミルコのハイがモロに入って、それでも倒れないボブサップが見たかった。
ボブサップって痛みに弱いのかな?
今日のは明らかに、『痛いからもう嫌だ。』
というのがかもし出されまくっていた。
ホーストとの時もそうだったけど、相変わらず痛そうな顔してた。

まだ行けるぞ。がんばれボブサップ
そして誰かボブサップを失神KOする姿を見せてくれ。