今日はFullcount東京にサンプルセールの様子を見に行ってきました。
店に入ってみると結構人がいて、棚に置かれたジーパンに群がっていました。
その群れに参加して、僕も物色開始。
まず目に付いたのは、まだ糊のバリバリついたジーパンの山。
手にとって見てみると0106という品番。そしてジップフライ。
キープしつつ他を物色。
するとブッシュパンツやら旧1108やら0105NAやら色々出てきましたが、どれもサイズがデカイデカイ。欲しいのあったけどさすがにやめときました。
ということで0106を持ってレジに並ぼうとするとベルトが目に付きました。
ということで2点お買い上げで帰りました。
サンプルセールなかなか良いので他のメーカーのも行ってみようと思いました。